人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある人へ、自分へ?

ある人へ、自分へ?_d0025720_22572730.jpg

あなたは今重要な選択を迫られています。
今現在ちゅうぶらりんな状態でとても苦しいけれど、あなたはそこから
はいあがろう、試練のときなのだと思って困難に耐えようとしています。
そしてその考えはあたっています。今が変転のチャンスです。
けれど心の底では深く傷つき、まっくろな状態です。貴方の心は今とても悲痛な叫びをあげています。
あなたが悩んでいる原因は、物質的な富への執着心です。
この選択によってのちのちの金銭的な状況が深く関わってくるからです。

過去にあなたは怯えや我慢の限界から、楽になるほうを選びました。

「楽になりたい、解放されたい、元気になりたい」という願望をもっていますが、どちらかというとそれは
敢えて苦しい道を選んで頑張るというよりも、
無気力に起因する怠惰な生活、楽な道を選ぶほうに傾いています。
それがいけないというわけではなく、そのことによって精神がある程度安定を保てるのは確かなことです。

貴方の本心を見抜き、事実を明らかにしてくれる人がいます。
深い反省と沈黙を守りますが、貴方のことをとても気にかけています。

今のあなたの判断は、信頼できる人がおらず孤立無援だと、恨まれたりしてはいないだろうかと、
対人関係や離別にとても不安を持っています。

現状の打破には?
ある人へ、自分へ?_d0025720_2371337.jpg


誰かに非難されることで深く傷ついたことから、あなたの今の状態(目に見えない心の病気)が始まりました。
他人からの攻撃を恐れて周囲が見れなくなりました。

あなたには才能があり、それを開花できるのが今の環境です。
何か技術を磨いて、努力をすることで成長の可能性が高まります。

この先は、敵に打ち勝ってやるという心を持つこと。
討論の必要性があります。未来はあなたに有利な状況にあり、自分は成功するという自信を持つことが大切です。

現在は、自分や他人を信頼しても大丈夫だということ、慎重に物事を進めてゆくのがよいでしょう。
ゆっくりでも、確実に前に進むことができるはずです。

多くを望みすぎてはいませんか?今一度自分の心をよく考えて、目的を絞りましょう。
慎重な選択をこころがけること。

少々の喧嘩や不名誉、口論や疑いなどを恐れないようにしましょう。
人からどう思われているか、人の評価を気にしすぎないように。

誰もが皆、臆病な心や本能を優先してしまう心を持っています。 我慢できないときがあるのです。
それはあたりまえのことなのだと受け入れてください。
あなたが無能なのではなく、獅子をも手なずけてしまうような温かで穏やかな慈愛や優しさが
あなたの本質、力です。
by a_lazy | 2005-07-23 23:20 | ケルト十字
<< かいいいいいいいいいい! 可能性をみる >>