人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモメモ。

ゆずちょんが「漫画」というおもしろいキーワードをくれたので、ほうほうと思いながらも
漫画かいたことねえ…;;
ので、タロットにどうするべきでしょと訊いてみた。

ピラミッドでは、三つの現状(過去寄り・現在・未来寄り)と、二つの鍵(ふたつで1セットの対応策)
最終結果が示されます。

タロットの答え。「もうちょっと知識深めてからのが、いいんでない?」

あっはーーーごもっとも!!
けれどこのチャレンジは案としてはなかなかいいね、という感じです。
このところ少しずつ気持ちが回復してきたものの、じゃあ具体的にどうしようということを考えられなかったんですが、とりあえず一つやりたいなって思えることができてよかった。

誰かの本当の気持ちとその推移が知りたいとき=ケルト十字
…恋愛問題、人間関係によし。
何か一つの物事の状況とその対応策が知りたいとき=ヘキサグラム
…計画や、仕事のことなどによし?
「○○してみたいな」という未来の展望が知りたいとき=ピラミッド
…まだ数回しかやったことないのでよくわからん。

タロットおぼえがき。
メモメモ。_d0025720_1855587.jpg棒のエース
新しいことを始めるためのエネルギー。行動を始めるのは今ですよというカード。
チャンスを逃さないように!
割と人の気持ちを占っているときに出てくるような。
by a_lazy | 2005-08-07 18:58 | ピラミッド
<< かもめのジョナサン ちょっと紹介 >>