ホワイトバンド

ホワイトバンドの問題点
http://whiteband.sakura.ne.jp/

日本のホワイトバンドがどういうものなのか?真相を知りたかった。
こんなとき、タロットに出会えたことを深く感謝します。タロットが触れ得るのは集合意識です。
世の中の底の底で、無意識の海が世界を回す一端を担っております。(たぶん。。)
タロットはそこへリンクして、本当の答えを拾い上げてくれるのです。

ヘキサグラム。

棒と金貨の目立つ展開になりました。
外界から新しいエネルギーを取り入れようとする、勇気と情熱の棒、
社会的な信用・責任、金銭の金貨。そして最終結果は、気持ち・感情を表すカップ。
なかなか的を得てそうな雰囲気。

過去─現在─未来 の一連に棒が表れました。
2タイプの人々に分かれ、現在:人々は集結している。上昇志向と決意を示す、生存競争。ライバルも多く発展途上。未来、問題は決着し、人々は離散する(単に、キャンペーン終了ということみたいですね。キャンペーンが果たして何を残すのか?)

ホワイトバンドの周囲に与える影響、棒のエース。世界への立ち直りの意思は示した、が、結果には十分ではなさそう。理解は得られない。

ホワイトバンドキャンペーン、そのものが望むもの。または本音。
金貨のキング:正位置
豊かな経験 過去の努力が実る 学識あり 技術的な才能 助言 指導者 聡明 良い判断

ホワイトバンドのキャンペーンの対応策。非常に意味があると思われるカードが出ています。
金貨の6:正位置
情け 善意 本当に必要な物 寛容なこころ 臨時収入 正しい富の使い方 無償の行為

最終結果 聖杯の4
発見 新しい関係

という結果になりました。
ホワイトバンド、買ってきまーす 寄付金の行方を気にするのもよいですが、一人でも多くの人が「貧困の格差が起こっている理由、または改善策」などに目を向けて、考えることが重要なことなのでしょう。
[PR]
by a_lazy | 2005-09-08 10:12 | ヘキサグラム
<< らくがき 風景 >>