カテゴリ:その他( 44 )

やめどきを提供

d0025720_1310483.jpg

[PR]
by a_lazy | 2005-10-30 13:08 | その他

らくがき

d0025720_20461877.gif

[PR]
by a_lazy | 2005-09-08 20:45 | その他

風景

d0025720_2234365.jpg
ここ数日ちょっと、えってくらい創作づいております
[PR]
by a_lazy | 2005-09-02 22:34 | その他

自分のための教訓

許せない他人の欠点は、実は自分自身の問題であることが多い。
自分が克服できていない欠点を、相手の中に見つけて許せないでいるのだ。
あなたが本当に許せないのは自分です。

人を教えるときは、まず自分をたださなければならない。
でなければ貴方がどれだけ正論を口にしようとも説得力もなく、
あなたの言いたい本当の意味が相手に伝わらないから。

鏡のようにはねかえってくるだけ
自分のもちものが。優しさには優しさ、怒りには怒り、諦めには諦めが。

わかってもらえないことに苛立ち、自分の実力こそが伴っていないことを忘れて、過分な説教や批判をすること。
どうせわかってもらえないのだと諦めて、本当に伝えるべきことを内に溜め込んで不満に変えること。
あなたと、あなたの持ち物です。
そして二つとも私の持ち物でもありました。ごめんなさい、ありがとう。

思考すること、願うことは目に見えない影響力にはなっても、正確な心の行き来にはなりません。
隠しすぎても晒しすぎても相手にはうまく伝わりません。
そして心の余裕のないときに、焦りや苛立ち、不安があるときに行動を起こしてもうまくはいきません。
言葉と行動、それを行う時間と状況を適切に選ぶことができて初めて、達成への道が開かれるんだと思います。

(言わなくてもわかってくれるはずだ)
伝える過程を面倒くさがったために、または相手を試すためにそうしたために
心のすれ違いが起こりました。
あなたと、あなたと、私と、たぶんその他大勢のひとの荷物です。

ごめんなさい。
私は私のミスについて考えて、反省します。その機会を与えてくれて、ありがとう。
そしてすべてがなるようになる、うまくいくようにと祈ってます。
[PR]
by a_lazy | 2005-09-02 02:17 | その他

らくがき

d0025720_1971035.gif

ゴスっぽく
[PR]
by a_lazy | 2005-09-01 19:08 | その他

西洋占星術

無料占いの紹介です。簡単なホロスコープも作成してくれます(が、見方がわからん)

アキはこんなでした。

**************
太陽(本質):蠍座
優れた洞察力によって物事の本質を見抜きます。
ガッツがあり肝が据わっています。
悪意に対しては必ず復讐します。
すべてにおいて至高を目指します。
性格的には非常に激しいところがあります。

月(気質):水瓶座
飲み込みが早く賢い人です。
神秘的なものが好きで、また革新的なアイディアの持ち主です。
情は深いのですが、他人の領域に干渉することはありません。
**************
大当たり。
しかし悪意に対しては必ず復讐します。て…
確かに思い当たるふしは、フシフシとありますぜ。
このへんが「蠍座の女」たる所以なんでしょうか。ぬへへ!

http://lab.seikousya.org/ 24’占いオンライン
[PR]
by a_lazy | 2005-08-31 19:34 | その他

ゼーンとタロット専用ブログになりますだ。

アキもプチ美人を目指してダイエット?ブログをやってみようと思い、FC2ブログを借りてみました。
乙女くさく。
乙女くさく。
ちうか、前前からFC2気になっていたんだ。
だってスキン編集めっちゃやりやすそうなんだもん!
今後は、タロットとゼーンに関しての記事以外はそちらで更新します。

http://36cosmos.blog21.fc2.com/
パス:aki

こちらはもっぱら占い専用ページとして継続してゆきます。よろしくシナチクビ。
[PR]
by a_lazy | 2005-08-29 18:40 | その他

雲消しゲーム

雲消しゲームなる遊びを知りまして、ぼけーっとチャレンジしてみました。
おおーー消える消える
消しやすそうな雲(あんまりでかくない あんまり濃くないとか)を見つけて、
気を楽にしながら、その雲をじーーっと見るのです。

じーっと見るときに力まずにリラックス、雲がどんどん拡散して青空が現れるのをイメージしながら。
不思議と数分もすれば綺麗になくなります。

どういう仕組みだ?おもれーー
暇なときにはやってみるがよろしかろうと思います。地味にはまる。

覚書
今日ものすごく気分が不安定になって悶えているとき、部屋の窓から見える近くの電線の上に
白鷺がとまってこっちを見ていた。
もよんと薄い緑色が見えた。
この鳥はたぶん自分のために様子を見にきてくれたんだということにした。
ちょっとイライラがおさまった。
出来事に意味を見出すこと。全てのことに意味があるんだと思うと心が楽になる。
実際そうなんだとも思う。
[PR]
by a_lazy | 2005-08-28 17:28 | その他

らくがき

d0025720_14234946.gif

[PR]
by a_lazy | 2005-08-28 14:23 | その他

d0025720_13363760.jpg

[PR]
by a_lazy | 2005-08-28 13:38 | その他