人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖杯の2

聖杯の2_d0025720_97833.jpg


個人的にとても納得のいくことがあったのでメモ。
とある友人の現状と悩みの行方について、どうしても気になっていたので
こっそりとケルト十字で占っておりました。日付的には一週間ほど前になります。

その友人はすごく情が厚くて、優しい優しいひとなんです。
私は彼女の外見を知っているので、あの触れなば落ちん的なはかなーい感じがいつも頭によぎります。
ケサランパサランみたいなイメージがあります。
彼女は、離れていきそうな友人のことでかなり沈んでいるようでした。

彼女はとてもつらいんだろう、しんどいに違いない。何かいい助けがあれば…
という思いから占いましたが、
カードはちゃんとわかっとったみたいです。
あんたが思ってるほど弱くないし、そういう心の持ち方にちゃんと状況がついていってるよ、と。
彼女はすごく懐が深いというか、強いんですよ。
本人はおそらく否定するだろけど。

近いうちに起こりそうな未来の位置に、聖杯の2がありました。友情のカードです。
今日、彼女の悩みごとの関係でこっそり覗いていた日記にある記事があり、
これか!!と思って嬉しくなったのでちょっとメモに残しておこうと思いました。

友情の再開。
ゆうて、本人からちゃんと聞いたわけでもないので本当のところどうなっているのかはよくわかりませんが
このままずっと続くとええね。また楽しくできるとええね。
by a_lazy | 2005-07-30 09:48 | ケルト十字
<< 男と女、それわ・・・ 棒の7 >>